concept
「第2回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ 特別イベント」開催報告
2018.08.15ゴルフスクール

8月7日(火)にコナミスポーツクラブ 目黒で「第2回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ 特別イベント」を開催しました。

スペシャルゲストにツアー通算72勝、全米女子プロゴルフ選手権では日本人初のメジャータイトルを獲得した樋口久子プロ(日本女子プロゴルフ協会顧問)を迎え、ジュニアゴルフアカデミーの生徒やその保護者、ゴルフアカデミーに通う会員の方が参加。
樋口プロはトークショーでは、『とにかくゴルフが大好きということが大切。ゴルフが好きだと大人になってもずっと続けられる』とキッズたちへコメントしました。また、初めてチャレンジするというゴルフシミュレーターでのデモプレーを披露し、『この暑い時期に室内でできるシミュレーターは練習に最適。たくさん練習できる』と快適にプレーしました。
その後、参加したキッズへのワンポイントレッスン会では、ゴルフシミュレーターを利用して練習するキッズたちに丁寧にアドバイスやコメントをしていました。
イベント終了後のキッズたちは「アドバイスもらったから、これからしっかり練習します」など、今後に向けて意欲を見せていました。

第2回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップは9月17日まで全国のゴルフアカデミーで開催中!今回からジュニアの部もあるので、力試ししよう!
https://www.konami.com/sportsclub/golf_academy/golf_championship/


初めてのシミュレーターにチャレンジする樋口プロ

キッズたちへのワンポイントレッスン

体験申し込み受付中

検索する

スクールを探す

検索する

保護者の皆様へのお願い

詳しく見る

とっても便利なWEB振替

詳しく見る